• HOME
  • 料金体系・ご利用の流れとサポート体制

料金体系・ご利用の流れ
とサポート体制

1名様からご利用可能!

料金体系

初期導入費不要!
ドライバー1名様からご利用いただけます。
以下よりお問合せください。お見積りをお送りさせていただきます。

【トラック クエスト サポートデスク】

TEL.03-6256-0399

FAX.03-6256-0411

受付時間/月~金曜日(土・日・祝祭日を除く) 9:30~17:00

【お問合せフォーム】

ご利用条件

ご契約期間 1年間
※1年目以降は1年単位での自動更新
ご契約対象 法人のみ

注意事項

  • ご利用にあたっては、本サービス利用契約書を締結させて頂く必要がございます。
  • ※ご利用に関する細則がございます。

利用開始までのステップ

STEP1

お問い合わせ・無料デモ体験

サポートデスクまでお電話、またはお問い合わせフォームにて、お気軽にお尋ねください。ご要望に応じてご説明にお伺いいたします。(リモートでの商談も可能)また、本アプリ・管理システムを実際にお試しいただけます。

最短 2 週間! 利用開始 まで 最短 2 週間! 利用開始 まで

STEP2

ご契約・お申し込み

「トラック クエスト」のご利用にあたり、申込書類の記入や契約手続きを行います。

STEP3

アカウント発行

ドライバー様・管理者様の情報を登録、アカウント発行を行います。

STEP4

ご利用開始

サポート体制

  1. コンテンツ制作

    コンテンツ制作

  2. サポートデスク

    サポートデスク

  3. システムの監視

    システムの監視

  4. 活用方法レクチャー etc…

    活用方法レクチャー etc…

※内容により、別途料金が発生する場合がございます。

サービス仕様&推奨環境

サービス提供について
サービス提供時間 24時間365日(定期メンテナンス・臨時メンテナンスを除く)
サービス稼働率 99.9%を目標とします。
(但し、定期メンテナンス・臨時メンテナンスを除く)
問い合わせ窓口 サポートデスク:03-6256-0399
受付時間:月~金曜日 9:30~17:00
休業日:土・日・祝祭日並びに季節休業日

閉じる

ご利用環境について
推奨動作環境 管理者向け: Windows・Mac / Google Chrome
受講者向け: iPhone(iOS 13以上) Android(OS 9以上)
※Android はデバイス仕様が多岐にわたるため、次のもので確認を行ったうえでリリースをしています。
Google Pixel 6 (Android OS 12)・富士通 Arrows M05 (Android OS9)
推奨通信環境 下り128kbps~1Mbps
(一般的な動画を快適に閲覧できるといわれている速度)
消費メモリ 約100MB
通信使用量 約1GB弱(パッケージ教材12科目29教材連続受講の場合)
同時接続ユーザー数 同時サーバーリクエスト1024*人まで
※同時にアプリからサーバーへ情報を送った際に処理出来る上限数

閉じる

サーバー及びセキュリティについて
利用サーバー及びサーバーのセキュリティ情報 AWS S3サーバー
インバウンドルールの設定(http, https およびIP制限を伴うSCPポートのみを開放)
サービス提供者のセキュリティ情報 サービス提供者のセキュリティ情報 AWSセキュリティグループ設定に依るサーバーおよびS3へのアクセス手段の限定
システムのバックアップ情報 毎日AM02:00データベースのバックアップ
14世代*まで保持
※遡って14個より前のデータは保持しておりません。
動画、画像のデータバックアップは随時及び永久

閉じる