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料金体系・ご利用の流れ
とサポート体制

1名様からご利用可能!

料金体系

初期導入費不要!
ドライバー1名様からご利用いただけます。
以下よりお問合せください。お見積りをお送りさせていただきます。

【トラック クエスト サポートデスク】

TEL.03-6256-0399

FAX.03-6256-0411

受付時間/月~金曜日(土・日・祝祭日を除く) 9:30~17:00

【お問合せフォーム】

ご利用条件

ご契約期間 1年間
※1年目以降は1年単位での自動更新
ご契約対象 法人のみ

注意事項

  • ご利用にあたっては、本サービス利用契約書を締結させて頂く必要がございます。
  • ※ご利用に関する細則がございます。

利用開始までのステップ

STEP1

お問い合わせ・無料デモ体験

サポートデスクまでお電話、またはお問い合わせフォームにて、お気軽にお尋ねください。ご要望に応じてご説明にお伺いいたします。(リモートでの商談も可能)また、本アプリ・管理システムを実際にお試しいただけます。

最短 2 週間! 利用開始 まで 最短 2 週間! 利用開始 まで

STEP2

ご契約・お申し込み

「トラック クエスト」のご利用にあたり、申込書類の記入や契約手続きを行います。

STEP3

アカウント発行

ドライバー様・管理者様の情報を登録、アカウント発行を行います。

STEP4

ご利用開始

サポート体制

  1. サポートデスク

    導入をお考えの企業の方、既に導入をしていただいている企業の方の
    様々なお問合せにご対応させていただ きます。

    サポートデスク

  2. 活用方法レクチャー etc…

    導入をしていただいた企業のドライバーや管理者の方へ、
    使用方法のレクチャーをさせていただ きます。

    活用方法レクチャー

  3. 制作サポート

    教育用の動画や資料、告知用素材の制作のお手伝いをさせていただきます。

    制作サポート

  4. 管理者サポート

    ドライバーのデータ管理や帳票の作成など管理者の方の
    サポートをさせていただきます。

    管理者サポート

※内容により、別途料金が発生する場合がございます。

サービス仕様&推奨環境

サービス提供について
サービス提供時間 24時間365日(定期メンテナンス・臨時メンテナンスを除く)
サービス稼働率 99.9%を目標とします。
(但し、定期メンテナンス・臨時メンテナンスを除く)
問い合わせ窓口 サポートデスク:03-6256-0399
受付時間:月~金曜日 9:30~17:00
休業日:土・日・祝祭日並びに季節休業日

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ご利用環境について
推奨動作環境 管理者向け: Windows・Mac / Google Chrome
受講者向け: iPhone(iOS 13以上) Android(OS 9以上)
※Android はデバイス仕様が多岐にわたるため、次のもので確認を行ったうえでリリースをしています。
Google Pixel 6 (Android OS 12)・富士通 Arrows M05 (Android OS9)
推奨通信環境 下り128kbps~1Mbps
(一般的な動画を快適に閲覧できるといわれている速度)
消費メモリ 約100MB
通信使用量 約1GB弱(パッケージ教材12科目29教材連続受講の場合)
同時接続ユーザー数 同時サーバーリクエスト1024*人まで
※同時にアプリからサーバーへ情報を送った際に処理出来る上限数

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サーバー及びセキュリティについて
利用サーバー及びサーバーのセキュリティ情報 AWS S3サーバー
インバウンドルールの設定(http, https およびIP制限を伴うSCPポートのみを開放)
サービス提供者のセキュリティ情報 サービス提供者のセキュリティ情報 AWSセキュリティグループ設定に依るサーバーおよびS3へのアクセス手段の限定
システムのバックアップ情報 毎日AM02:00データベースのバックアップ
14世代*まで保持
※遡って14個より前のデータは保持しておりません。
動画、画像のデータバックアップは随時及び永久

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