- HOME
- 料金体系・ご利用の流れとサポート体制
料金体系・ご利用の流れ
とサポート体制
1名様からご利用可能!
料金体系
初期導入費不要!
ドライバー1名様からご利用いただけます。
以下よりお問合せください。お見積りをお送りさせていただきます。
【トラック クエスト サポートデスク】
TEL.03-6256-0399
FAX.03-6256-0411
受付時間/月~金曜日(土・日・祝祭日を除く) 9:30~17:00
【お問合せフォーム】
ご利用条件
ご契約期間 |
1年間 ※1年目以降は1年単位での自動更新 |
---|---|
ご契約対象 | 法人のみ |
注意事項
- ご利用にあたっては、本サービス利用契約書を締結させて頂く必要がございます。
- ※ご利用に関する細則がございます。
利用開始までのステップ
STEP1
お問い合わせ・無料デモ体験
サポートデスクまでお電話、またはお問い合わせフォームにて、お気軽にお尋ねください。ご要望に応じてご説明にお伺いいたします。(リモートでの商談も可能)また、本アプリ・管理システムを実際にお試しいただけます。
STEP2
ご契約・お申し込み
「トラック クエスト」のご利用にあたり、申込書類の記入や契約手続きを行います。
STEP3
アカウント発行
ドライバー様・管理者様の情報を登録、アカウント発行を行います。
STEP4
ご利用開始
サポート体制
-
コンテンツ制作
-
サポートデスク
-
システムの監視
-
活用方法レクチャー etc…
サービス仕様&推奨環境
-
サービス提供について
-
サービス提供時間 24時間365日(定期メンテナンス・臨時メンテナンスを除く) サービス稼働率 99.9%を目標とします。
(但し、定期メンテナンス・臨時メンテナンスを除く)問い合わせ窓口 サポートデスク:03-6256-0399
受付時間:月~金曜日 9:30~17:00
休業日:土・日・祝祭日並びに季節休業日閉じる
-
ご利用環境について
-
推奨動作環境 管理者向け: Windows・Mac / Google Chrome
受講者向け: iPhone(iOS 13以上) Android(OS 9以上)
※Android はデバイス仕様が多岐にわたるため、次のもので確認を行ったうえでリリースをしています。
Google Pixel 6 (Android OS 12)・富士通 Arrows M05 (Android OS9)推奨通信環境 下り128kbps~1Mbps
(一般的な動画を快適に閲覧できるといわれている速度)消費メモリ 約100MB 通信使用量 約1GB弱(パッケージ教材12科目29教材連続受講の場合) 同時接続ユーザー数 同時サーバーリクエスト1024*人まで
※同時にアプリからサーバーへ情報を送った際に処理出来る上限数閉じる
-
サーバー及びセキュリティについて
-
利用サーバー及びサーバーのセキュリティ情報 AWS S3サーバー
インバウンドルールの設定(http, https およびIP制限を伴うSCPポートのみを開放)サービス提供者のセキュリティ情報 サービス提供者のセキュリティ情報 AWSセキュリティグループ設定に依るサーバーおよびS3へのアクセス手段の限定 システムのバックアップ情報 毎日AM02:00データベースのバックアップ
14世代*まで保持
※遡って14個より前のデータは保持しておりません。
動画、画像のデータバックアップは随時及び永久閉じる